【幻影戦争】あれ・・・?もしかして『サーダリー』上方修正くるの!?

2022年03月20日
795 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 21:53:20.06 ID:4J2
なんでサーダリー魔封剣の影響受けないスキルつけなかったんだろ
セリス息してる限り魔法キャラ売れんでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 22:16:16.80 ID:GZh
(´・ω・`)サーダリーはアルスやレズさんのような怖さはないわねぇ
(´・ω・`)あと麗リラちゃんとジョーカーのコンビもこわひ
(´・ω・`)回避パメインのらんらんだと必中範囲素早さダウンのジュームさんも避けてとおりたいのだ・・・

804 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 23:09:26.92 ID:bnH
https://youtu.be/L0f5WAbyLDg

このPVをラナンのやつと比較して見るとラナンはアビリティ全部にリフレクのアイコン付いてるけどサーダリーは射心術にリフレク可能のアイコンないんだよね

本実装前にひよって全部リフレク可能にした結果第2のラナンになってんのまじで草

805 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 23:11:35.44 ID:3dz
おいおい優良誤認じゃねーかそれは

806 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 00:16:40.62 ID:iD+
>>804
ほんとだ!てかサーダリーの攻撃スキル全部リフレクアイコンなくね?

807 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 00:24:05.61 ID:WGG
※画面は開発中のものです(・ω<)

808 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 00:26:56.55 ID:Kf1
まじかよサーダリー上方修正はよ

809 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 00:34:24.66 ID:mhT
よく見たら確かに全部のアビリティにリフレク可能アイコンないな()魔法攻撃タイプのアイコンを見間違えていたようだ

上方はまずこないだろーな魔法ユニットが日和性能じゃ売れないのは分かっただろうから今後ぶっ壊していくんじゃね?w
度重なる不具合にテーブルガチャを受け入れてついてきた廃課金も愛想尽かし気味に感じるから来たところで回すやつもいなそうだけど

812 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 01:00:49.95 ID:iD+
>>809
開発中の提示あるとはいえ直前で仕様変更匂わせるPV流すザルな運営…

セリスの直前上方修正疑惑といいヴァイオレットの言葉足らず説明からの時期未定の上方修正発言といい老舗上場企業がやるクォリティじゃないでしょ

サーダリーは上方修正でそれくらいあってもいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲