【幻影戦争】0.4%ガチャで『ダークオーディン』とか『アニマ』を引ける気がしないんだが・・・

2022年03月20日
911 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 12:35:07.35 ID:eCX
0.4%ガチャってユーザ側にメリット0の100%運営都合だって運営が認識していなさそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 13:43:15.52 ID:0fO
>>911
優越感のメリット

932 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:47:44.45 ID:sUi
ガチャで引いてそこから養育費かかるという素敵な仕様が最後の最後になって運営に牙をむいたかたち

957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 18:22:44.23 ID:PUM
ダークオーディンとアニマの確定排出はしばらく無いだろうな
バハムートの場合は一年以上経ってたからだった

958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 18:39:50.55 ID:wit
よくよく考えたら最ピックアップあっても復刻じゃ天井もないやん。。0.4%を天井無しで引くの無理じゃね

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 18:45:24.77 ID:di0
正月にあった半分の属性で11回引き直しガチャをなぜ引かなかったんや
欲しい奴は大抵そこで引いてるはず

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 18:53:38.83 ID:wit
>>959
もちろん引いたわ引いたんや。。

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 19:03:30.70 ID:nJe
>>960
欲しいなら実装時のピックアップで引けよ
後からポロリとかを期待してるからそうなる
おまえみたいなのばかりだと誰も実装時にガチャ引かなくなる
中井が限定戦争突入や0.4に舵をきったのは仕方ないことだった
わかったか低能?

963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 19:06:27.26 ID:wit
しかし11回引き直してまさか出ないとは思わんかったわ

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 19:34:54.20 ID:uhk
最近だと10復刻毎日10連無料とかあったけどUR確定枠ないとすりぬけも何にも引けずに終わったりするから
カードに関してはほしけりゃ出た時に引いちゃうのが精神衛生的にもいいかもね

まあコラボキャラ天井を連続してたりすると石がないんすけどね(´・д・`)

0.4%ガチャでもキツイのに、そこから育成もあるからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲