【幻影戦争】『サーダリー』って結局流行らなかったよね?闇と光の対決に割って入る隙がないわ・・・

2022年03月19日
920 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:17:08.49 ID:xpi
サーダリーも全く流行らんし引いた意味ねーわ。弱くはないけどここまで闇と光の対決になると割って入る隙間がねーんだよなあ
せめてリレルリラの前に出してくれれば使い道あったけど闇がここまで強くなるとラナン並みにいらないユニットになってる
限定のG1リーグは闇光が主流になったし風が流行らないんじゃ次に氷出してもメタ回らんし
一年前に逆戻りしててクリ戦で環境回したのに無駄になったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

921 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:21:58.43 ID:dII
ここ最近で育てたキャラがラナン・クイーン・シーレル・サーダリーの俺はつれぇわ

同じ石をジョーカー麗リラとか、セリスアルスに使った奴らには1年かかっても追いつかないくらいの差になってしまった。レズニックが優秀というのがまたムカつく…

922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:28:21.29 ID:nkL
雑魚キャラハンター乙

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:33:21.00 ID:nJe
追い付けなくて悔しいなら課金をすればいい
それが俺たち幻影戦争のスタイル

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:33:44.97 ID:NWL
コスト240はもう脳死で闇ルレラ、ジョーカー、ラネルでいいな
ジェーダンやサクラの光パと当たったら事故ということで

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:40:56.62 ID:sUi
サーダリー流行るかどうかより0.4%デフォにされてからユーザーがそこまでついてってないから
息切れしながら必死についてってたやつらが脱落していってるわけで

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:44:00.50 ID:nkL
イリーザとか流行るどころか存在すらしてない
まだバレットの方が見たわ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 14:46:47.95 ID:Jy8
サーダリー、フリマで使ってみたけど射撃のアビが強いわね
120にしてないのでまだリレイズ出来ないからなんとも

サーダリー育成終わってないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲