【幻影戦争】最近って防御・精神貫通100%が、当たり前になってきたよね・・・

2022年03月19日
733 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:24:02.83 ID:lz0
防御・精神貫通100%が、もはや当然のように飛んでくるのすげえ不健全だわ
クラウドとレイシェスを皮切りに増えすぎた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:36:12.75 ID:TIw
>>733
最近はそれに加えて斬撃耐性貫通も70とかあるからな
防具とか作るだけ馬鹿らしいわ

736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:40:34.04 ID:e0y
信銘石と+6防具で〇〇耐性ダウンを防ぐ手段は増えたけど貫通系は防げないからなぁ

737 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:40:59.72 ID:A7b
耐性→耐性貫通→耐性貫通無効→耐性貫通無効貫通

738 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:43:27.90 ID:CKv
耐久側が明らかに不利なんだよな
耐性盛っても狙いの攻撃が来なかったら意味なし
幅広く耐性盛ってもさほど効果無し
そら火力ばっかインフレしますわ

741 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/18(金) 20:46:32.96 ID:TIw
>>738
本来は斬パが流行ってるから斬撃耐性積もうとかメタが機能するはずなのに
貫通高すぎてもはやメタも戦略もクソもない状態だからな
これで対人メイン言ってるんだから呆れるしかない

そのうち貫通無効キャラ出そう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲