【幻影戦争】有償300幻導石で購入できたものが今回500に変わってるけど、チケットの値段だけじゃない気がする・・・

2022年03月17日
323 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:18:24.44 ID:cuL
今までの有償300スターターパックにはガチャチケット以外にも
虹キューブ
スキチケ
虹亀
スタミナ薬
も入ってたのに
有償500に値上げした上にオマケもがっつり無くなってんのね
なんじゃこりゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647262094/

324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:22:05.06 ID:7zs
課金周りキメてる奴らが壊滅的に商才ないよね

326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:28:05.34 ID:220
数多くのユーザーに大好評で課金しやすくしたらユーザーにとって得なので運営側の損失なのでは?
という別世界の真理に至ったのかもしれない

327 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:29:02.63 ID:+29
価格を下げたら下げたぶんだけ損して上げれば上げたぶんだけ儲かると思っていそう

329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:34:25.63 ID:xBF
この運営のガチャの仕様だったりガチャチケの値段だったり頻繁に変えてくるの何か気持ち悪くない?

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:40:42.27 ID:gdz
何でこんなに商売下手くそなんだろね、欠片システム採用してる限り多くのユーザーにユニット引いて貰う方が儲かるだろうに
ガチャ甘くして神引き連発させた方がユーザーも気持ち良くガチャ引いて欠片買うのに課金するよ

334 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:43:05.30 ID:6qK
マジで商売下手としか言えないよな
体力課金1セットで足りるか足りないかの差は大きい気がする

335 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/16(水) 20:44:37.15 ID:/4R
排出確率半分にすれば売上2倍になると思ってそうな運営ですし

色んな人に購入してもらいたくて有償300にしてたはずなのに・・・何故値上げ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲