【幻影戦争】新実装される『イリーザ』ってめちゃめちゃ強そうなんだが・・・新ジョブだしぶっ壊れの予感・・・

2022年03月15日
870 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:20:59.44 ID:DHY
イリーザで風一掃されそうね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

871 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:23:03.69 ID:sz8
でも恒常は引く気ねンだわ

872 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:23:57.06 ID:8Gc
氷ダウンに3連撃、トリクリも使えてレイド用にいいね

873 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:24:20.90 ID:DHY
トリックランサーのバインドスローと狩人の狙い撃ちがあればしばらく腐らんな

874 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:25:03.90 ID:Et6
中旬キャラにボコられるラスボスサーダリーwww
月初キャラも半月でメタられるとか中井は罠仕込みすぎだろwww
マジで消えろ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:26:47.27 ID:+HQ
メインジョブハンター、サブジョブ狩人て意味被ってるじゃん。
グロ版の狩人がレンジャー表記だから良いやと思ってやってんのか?

879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:30:23.71 ID:Et6
イリーザは見切りもちでクーリの上位互換だろうからサーダリーよりも使い道ありそうだな
射撃キャラは腐らんし刺突持ちでアラネアとも組ませやすい
タンクがいれば編成の幅が増えるのわかってて氷タンクを実装しないのは無能の極みだろ

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:35:22.15 ID:jPK
イリーザは新ジョブ・曲射で普通に強そうだわ
ローザ、今までありがとうな

886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:36:42.77 ID:57l
セティアにしろ耐性ダウン持ちの曲射は腐らんからな
範囲じゃないところがコスト100との差別化か
トリプルあるしレイド系は必須かな
かといって菱形無さそうだし属性だけでサーダリーメタってアホだろ

899 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 19:47:24.79 ID:jPK
氷物理、射撃、新ジョブ、Cost90
これで弱かったら調整ミスだろ

中旬キャラだけど強そう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲