【幻影戦争】正直さ、この前の『クリスタルフェス』って罠じゃない?キャラ引けても完凸目指すの無理なんだが!!!

2022年03月06日
672 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 23:31:27.46 ID:P9U
この前のクリ戦復刻マジで罠だったわ
欠片がショップに全然並ばないから使えねーあほか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 23:43:44.23 ID:K7e
わいもサブ垢でアルス取って、ショップ一通り買える欠片買って
ソウルスターはレート5まで分取ってもまだ後110個足りない
ショップに並ばなくなったからまじで時間掛かるでこれ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 23:44:39.63 ID:K7e
5凸まで110個足りない

683 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 00:24:09.19 ID:sJm
キャラ復刻するのに欠片買う手段ないのマジで意味わからんよな 売りたいのか売りたくないのか
どゆことなの

完凸まで育成できる前提ではない気がしたよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲