【幻影戦争】『サーダリー』専用ビジョンカードまだかな!?お知らせ楽しみにしてるんだが!!!!

2022年03月06日
627 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 18:14:35.14 ID:lmv
サーダリー様用のvcなんだからcost90召喚獣付きですよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 18:33:47.40 ID:bmh
完凸で範囲耐性20はほぼ確実にきそうだな

632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 19:26:35.94 ID:IiU
来るのはサーダリーがクリスタル取ろうとしてる絵のビジョンじゃね

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 19:43:59.71 ID:4u8
サーダリーのビジョン出す所だけどそれだと駆け込み集金できないしなぁ
ダーク召喚0.4%じゃねえと

637 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/04(金) 19:50:55.92 ID:Ktm
サーダリーは三姉妹作ったんだから、専用召喚獣はメーガス三姉妹でいいんじゃね?
ちょうど今FF10やってるし

754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 16:01:56.80 ID:DHc
まだお知らせ来ないのは元々サーダリーVC出す予定が思いの他売上悪いから急遽ダーク召喚獣に変更してるんだろな

755 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 16:07:41.61 ID:mFU
違うだろ。召喚獣のついてないVCを0.4%出すように変更してるんだぞ
この過疎っぷりで立て直しは不可能と判断して自爆覚悟の最後の集金に入るな。中井なら必ずやってくれる

776 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:07:59.75 ID:ZBc
【朗報】サーダリーVC無し

777 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/05(土) 19:15:52.04 ID:F+M
サーダリー引いたやつかわいそうだな笑
ラスボスじゃなかったのか

そろそろお知らせきてもいいと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲