【幻影戦争】LBでタンク役を『魅了』できるっていうのが相当厄介そうだな・・・

2022年02月28日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:17:55.67 ID:rLz
追撃消されるのはまあいいけど
LBでタンク魅了されるのは面倒だな
特に魔法キャラのセリスとか刺さりやすそう
魅了って防ぎにくいよな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:20:13.84 ID:cjY
オートで魅了されると相手が範囲巻き込みしてこない限りほぼ無力
魅了されたキャラが味方に向けて範囲デバフでもかまそうもんならそりゃもう地獄

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:26:06.79 ID:dg1
ヴィクトラの範囲魅了とかいうやばすぎる性能のLB

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:28:00.01 ID:lr0
持ってて良かったデスマシーン

280 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:51:27.04 ID:2aG
魅了されても攻撃性能皆無で無害なエンゲルの株が上がるのかね
キャラ的にも狂ってるから味方に攻撃してきても違和感がないし

まあエンゲルは魔法に弱いという問題があるが

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 12:11:06.31 ID:Z0K
魅了もまあまあヤバいけど菱形範囲のCTダウン中と素早さダウンってのが相当ヤバい
食らったらそのまま後続のチェインでほぼ壊滅だろこれ

魅了の対策は必須かもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲