【幻影戦争】『サーダリー』って『クリスタルの戦士』で例えると、このキャラみたいになりそうだね・・・

2022年02月28日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 09:35:24.60 ID:Cor
サーダリー、風属性のラナンさんといった立ち位置だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 09:37:04.89 ID:oxS
風属性のラルドーさん?

271 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 10:55:18.97 ID:Yo5
サーダリーのスキルを見る限り今後は追撃もガッツリレイズ感覚でちょいちょい持ってるのが出てくるのかもな

272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:06:09.99 ID:Yo5
LBで騒がれてたけど、サーダリーはほぼベリスの位置かもね
火力はもともと期待せずどのチームにでも刺さるサポーター
全耐性アップバフにCTダウン菱形
あとは基礎的なバフと回復が有れば十分働く気がする
火力不足の風よりも水に入れたいわ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 11:14:31.33 ID:88S
アタッカーAIの可能性もあるぞ

補助系のような気もするから、ラナンよりベリスに近いかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲