【幻影戦争】『ヴァルファーレ』ってどうなの!?人権レベルの召喚獣だった?

2022年02月22日
446 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:09:54.32 ID:x3A
ヴァルファーレ人権

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645358990/

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:10:30.43 ID:hLE
ふああ BGMザナルカンドでユウナティーダにボイスあるだけで尊いな、、、w

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:10:56.01 ID:4gK
グロ版2周年の3月月初はスターライトエレナなんかな
ヴァルファーレVCはエレナ用かと思ったが魔力依存斬撃に乗らないならスルーやな
召喚獣のボードだけは気になるが

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:27:34.64 ID:+O9
>>449
ヴァルファーレ強かったとしても確定ガチャ来月まで常設されるから3月月初キャラ見てから決めても良いかもね?
欠片集めのスタートダッシュ決められないのは痛いけど1ヶ月あれば流石に気まぐれ屋頼れば完凸出来るんじゃねーの?
3月から気まぐれ確定外れるとか運営が嫌がらせしてこなければの話だけどw

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 15:36:16.01 ID:cBl
ヴァルファーレってどこが強いの
光の魔法キャラ向けやん
サクラ、エルシュラ、ユウナ
他に合う奴いねーじゃん
未来の光魔法キャラのために完凸させるの?
それなら俺はもう光物理のみだけでいいわばいばいヴァルファーレ

カーバンクルやバハムートでいい気がする・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲