【幻影戦争】これって水属性のプレイヤーを増やした後に、『雷属性』のアイツを実装するつもりじゃない!?

2022年02月22日
930 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 22:15:10.23 ID:3Fw
素敵だねとアルストリア復刻で水パ増やしてからの
雷ライトニング実装でメタかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644579070/

943 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 23:13:55.44 ID:WEV
>>930
なるほどな
俺は正直5月のハーフアニバと11月の3周年
どちらかがFF8でどちらかがFF13じゃないかと予想していたんだが5月に火のスコール出しても水にやられるのがオチ
ならハーフアニバは13のライトニングかもしれん

そんで雷のライトニングが水パを駆逐
土が復権して水雷土の三つ巴時代からのNieR復刻
風が土を蹴散らすようになった後にFF7復刻
幻影ユーザーの99.99%がバレットを使う氷最強時代が到来してからの3周年火のスコールだな

今年全て読めた

945 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/21(月) 23:46:30.06 ID:4oV
既に水パきついけどね

946 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 00:13:11.16 ID:wWN
既にティーダ、ユウナ、アーロン持っててアルストリア持ってない俺は今回のコラボスルーでいいのかな?
皆さんの言ってる13コラボのライトニング待つことにします

947 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 00:53:41.98 ID:OXp
ハーフアニバには閃光ガー!が湧くのか

948 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/22(火) 00:57:53.71 ID:dUB
13なんていらんから8か9きてくれよ

ライトニングここでくるのか・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲