【幻影戦争】本家FFBEから流れてきたんだけど、やっぱりガチャの数が異常なくらい多いなwwww

2022年02月15日
682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 01:38:28.59 ID:oTk
本家広野から流れてきたけどこっちもクソほどガチャ多いなw
とりあえず最新のヤツ引いてればいいのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

683 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 01:50:58.27 ID:BCZ
>>682
引き返せ、もう広野は次のステージに進もうとしている

684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 02:03:39.28 ID:QE5
>>682
(´・ω・`)幻影にようこそなのだ♪
(´・ω・`)新規ちゃんは対人気にしても仕方ないので
(´・ω・`)好きなキャラを決めてリセマラするといいのね♪

(´・ω・`)ただジザっていうキャラはトラマスがかなり強力なのでおすすめなのだ

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 02:24:42.63 ID:VNi
季節限定URキャ総合(エアテマ風に周回・対人・高難)最強ランキング~最新版
★テンプレ染めパ対人がエンドコンテンツのクソゲなので基本対人評価
★オンリーワン性能は評価age
★主観的な容姿・性能の好き嫌いは出来るだけ排除

SSS 20ハロリラ(周回ザ人権・唯一神)
SS 該当なし
S 22バレディラ(予定)←New!、21クリーサ、21水着レール、21水着フェ、20クリヴィク、21バレサリ(風染めパメタ)
=============現環境の壁====================================================
A 19クリラマ、21ハロフェデ(ハロフェデ強い説もう皆無w引いて120まで育てたアフォおりゅ?ww)、20クリヴィネ、20
水着シュ、20ハロリュウ、19クリマシュ、20水着トン

まゲームやってないから知らんけどw

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 02:29:20.39 ID:VNi
>>682
嫌なら辞めろって意味がすぐ判るゲームにようこそ
(十中八九、新規装ったいつめん古参オジにマジレスわろえるか

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 02:36:16.48 ID:Pds
ガチャバナーが見たら27個もあったわ正気の沙汰じゃないな
新規が見たら

690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 03:20:36.31 ID:oTk
ガチでさっき入れたとこだが
続けるかは別として

notitle

696 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 05:58:00.11 ID:jiT
>>690
マジレスするなら毎月一週目に(大抵しばらくは使える)強キャラのガチャが来て
二週目にそのキャラにセットする最適なカードのガチャが来る
なので3月1日0時からリセマラするのがいいんでない?とは思う

ただこのゲームは無償石の使い方やショップやキャラ育成に色んな罠が仕掛けられてるので
そのアカウントのまま少し触ってみるのもまあありかもね

ガチャを絞らないと大変なことになるよ!!  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲