【幻影戦争】『ギルガメッシュ』ってみんなの中での評価ってどう?正直・・・

2022年02月15日
700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 07:20:14.17 ID:BeQ
ギルは初手で攻撃当てる事が出来るなら勝ち確なんだが相手が素早いとちょっとなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 07:39:01.99 ID:wWp
>>700
ギルいるパーティにこの一年負けた記憶ないわ。
HP盛ってようがバリア貼ってようがギルは安定してツーパン出来るから全然怖くねぇ。
後ろからクイックしてくるとウザい時あるけど前出てくるから結局巻き添えで死ぬ。
格好いいし強キャラのはずで2回もパワーアップしといてこの弱さは一番最初に完凸させた身としては悲しいぞ。

703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 07:40:45.59 ID:E17
ギルは地味にロックキラーでもある

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 07:58:13.60 ID:OaJ
ギルはストーリーじゃ最強だからよ…

708 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 08:07:37.61 ID:5Zr
ギルは相手選ぶから防衛に入れるのは無いな

709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 08:17:40.00 ID:/XR
ギルの攻撃風に当たるか?

真っ先に亡くなってるイメージある・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲