【幻影戦争】『アニマ』の召喚獣の強さってオーディンで代用できるよね・・・

2022年02月09日
265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 16:20:16.06 ID:KaH
アニマは対光には強くできるかもだがそんだけやな
スルー安定

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 16:20:55.22 ID:ztb
VCの装備ステがズバ抜けて強い
召喚獣自体は素早さ17だしオデンにちょっと劣るかね
闇斬3人なら、オデンダークオデンアニマでちょうどいいから
闇メイン以外はスルーでいい性能ではあるな

268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 16:23:09.56 ID:o/M
アニマは召喚獣の強さは据え置き
カードの強さがコスト90相当ってかんじ

闇パ育成してる人はカードのほうは育てるしかないかもね樂

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 19:22:05.83 ID:KlO
10連でキタコレ
notitle

と思ったけどこいつオメガかオーディンおったら代用きくな

召喚獣の性能としては他のでいいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲