【幻影戦争】『恒常』だからという理由で『0.4%』が続くのってどうなの?低すぎるわ!!

2022年02月09日
392 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 20:55:36.14 ID:Hgq
中井は恒常ですからねと何回もいうが
恒常なら0.4%出していいって感覚はいつできたんだ?
集金フェスよりマシだろっていってるのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 20:55:49.16 ID:Qsw
すまん、やっぱ0.4%つれぇわ…

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 20:57:56.01 ID:5MD
中井を??りつける上司はおらんのかと思ったら上司は広野か

415 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:00:03.14 ID:YZV
0.4%ガチャの1週間後にまた0.4%出すんだもんなwww
FGOですら1%なのにw

417 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:03:01.16 ID:IlI
バランスのために仕方なくみたいな言い訳してたけど
別にコスト90だからって天井4万にしなくてもいいんだよなぁ
天井1万ならコスト90をいくらだしてもそう文句は言われん

418 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:03:56.71 ID:eT6
恒常の0.4%引くのに何万も使う奴は頭打ち悪すぎやろw

420 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:22:40.19 ID:ffi
アニマ170連かかったわ
ステップ1が石1000とはいえ合計3万石…
VCにもこんなに石要るようになったらもう闇以外引く余裕なくなるわ

421 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:22:45.03 ID:9o5
コスト100連発ごめんなさい放送してたのも去年の今頃やないっけ
年度末はごめんなさいしつつ搾取するって決まっとんやないの

422 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 22:25:14.98 ID:f3E
アニマてFGOより確率やばいのか
あっちは一応ピックアップは仕事するしな
そりゃこんな空気になるわ

0.4%ってどうなんだろ・・・低すぎるはずなのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲