【幻影戦争】もう『バレンタイン』まで幻導石は貯めるのが正解なのかな!?

2022年02月02日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:42:04.72 ID:zbh
バレまで貯めとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

443 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:44:45.16 ID:3qz
バレサリとかつたきもは14日からかね??

444 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:46:01.54 ID:as5
細々と1年間も活躍し続けてるバレサリのマスアビ2とかどんなゴミになるんだろうか

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 15:13:37.32 ID:A6f
2月の3週にはバレンタインサリアのマスアビ強化が断言されてるんだな。
既に属性マスアビは持っているけど
他の季節キャラと同じくマスアビ2が追加か。
破滅シュテルなんてコスト100で唯一属性マスアビを持ってないし、
マスアビの強化が一度も実施されていない・・・
ギルガメッシュは属性マスアビのマスアビ2の後に
さらに強化されてマスアビ3状態なのに、
破滅シュテルだけ強化ゼロは悲しい。

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 15:15:51.92 ID:Jrw
バレンタインムーアまだか?

523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 18:27:22.31 ID:VVs
しかし旧正月ムーアって日本に来るとしたらタイミング全然ないよな、、まちがってバレンタインにくる、、?
海外限定になっちゃうのかなぁ

バレンタインの時は伝えられない気持ちが欲しい・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲