【幻影戦争】『麗刃のリレルリラ』のアビリティは凄くいいと思うんだけど、ステータス低すぎない!?

2022年02月02日
437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:39:50.98 ID:rWV
麗リレラはセイントウォールやセンチネル張れば耐久は上がるがトラマスアビオフでも優先度が3番目だから使う余裕ないんだよな。大体戦術指南からのガッツ使って接敵するし、配置によっては戦術指南2回使って突っ込んだりもする。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:40:01.44 ID:Lqu
HPも低いけど火力も無いのですよ…

439 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:40:29.44 ID:uaE
リレルリラはアビ性能はめちゃくちゃいいんだが
明らかにステータスが低いな
SSRくらいのステじゃん

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:41:05.22 ID:xrI
回避はとっくに命中盛りアルスにボコられてるしわざわざこいつ使う必要はないな

445 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:47:42.35 ID:yYX
んほ結局弱いの?

446 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:47:57.51 ID:6ou
でも恒常だから当たらなくてもいいから5ステで欠片200引いとくかなって気持ちにさせられるな
本当にガチャだけは毎回仕様かえて真剣に研究してるからずる賢くなっていくな

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 12:55:47.78 ID:FB2
でもこんだけんほられてるからジェーダンみたいに忖度んほマップに忖度んほVC幻獣が来るだろ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 13:01:57.83 ID:ni4
ガチャはかなり改善されてきたな

463 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 13:44:54.22 ID:S/+
5ステ200欠片回収も踏み止まったわ
中井の幻術を振り払った

465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 14:02:02.54 ID:v4W
欲しい人は回せば良いと思うよ、欠片200個は大きい
ただ引いたとしても、アルストリア持ってる人はアルストリア使うと思うなw

これから出てくるアニマとかの性能次第かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲