【幻影戦争】今、手持ちキャラがこんな感じなんですけど、新キャラは狙うべきかな!?

2022年02月01日
390 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 10:50:59.58 ID:9LE
2日くらい前に初めて手持ちこんな感じですが新キャラ引いたほうがいいですか?

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

392 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 10:55:12.53 ID:Ry4
>>390
アルスとセリスがないからリセマラやり直しだよ

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 10:55:15.03 ID:yBs
>>390
とっととアンスコして失せろ

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 10:59:19.44 ID:DEJ
>>390
新キャラ居なくてもこれは無い
雷はまだ来そうだが、様子見で新規スタートには向かない。クラウドおらんし
闇は恒常(常に取れる)がVC含め殆どで
さらに今は闇ラリルレロに闇VCもPUされてるから強さだけ考えるならやり直せ
引くのは黒薔薇とラリルレロ、黒薔薇は対人以外でも最強クラスで対人も強い
VCは好み。属性限定のほうが確実に強いが、他属性には恩恵ない
黒薔薇VCの速度14は誰でも受けれるし、どんなパーティでも速度14は必須級なのでVC1つは黒薔薇VCで確定

396 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 11:02:24.41 ID:/p4
>>392,393,394
まじかー またリセマラするのはちょっときついので辞めます
すみませんでした

398 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 11:05:29.00 ID:2NM
(´・ω・`)らんらん沖田よ!おはらんらん!

(´・ω・`)恒常なので今スルーしても問題ないのだ
(´・ω・`)まずは一番強い属性を育てることに石を費やしたほうがいいとおもうのね
(´・ω・`)この感じだと雷かな?

399 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 11:06:26.20 ID:vkA
まだ黒バラ最強とか言ってんのかよこの低地脳w
ババアが強かったのは1年以上前の話
今じゃ配布キャラのルシロックに手も足も出ない鴨ババアだよ
周回だってムーブ4算術恒常のレズの方が便利だわ
こういう上から目線の周回遅れ野郎に騙される新規が不憫w

麗刃のリレルリラは闇属性を育成するなら狙う価値あると思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲