【幻影戦争】アグとディリータを引き当てた初心者がこのゲームの核心に気付いてしまったwwww

2020年04月24日
508 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 20:00:24.35 ID:dga

アグリアスディリータ出たがこれって期間過ぎたら凸出来ない仕様なの?
欠陥過ぎじゃない?
jpもたまらなさすぎて凸したところで即使用する事も叶わないしこれで皆さん今までやってきてるの?
よく文句言わずにやってきてるな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587616936/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 20:01:54.84 ID:WV+

>>508
(´・ω・`)初心者ちゃんにいうと
(´・ω・`)このゲームの一人のキャラを数ヶ月かけて育てていくゲームなのだ
(´・ω・`)限定キャラは復刻を見越して3凸までいければとりあえずは成功なのね

(´・ω・`)よろしくなのだ♪

513 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 20:04:48.35 ID:BZt

>>508
大体リセマラ組が20組くらいフレ登録してくるけど生き残るのが3名の重課金者くらい
99に出来なかった連中は新たに生まれ変わるかいなくなる

518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 20:07:47.20 ID:WKf

>>508
仕様上、現在はコラボおわったら欠片の入手手段が無くなるから不可能だな
ユニットとしての運用なら3凸(全アビリティ使用の壁)
戦力として使い続けるなら4凸(トラマス装備枠解放)
カンストまで育てきりたいなら完凸
目標決めてやった方がいいよ

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 20:09:03.56 ID:lH/

>>508
重課金者に向けたゲームだからな基本的に無課金微課金は客として扱われてない限定は重課金者向けのキャラだと思った方がいいよ微課金無課金なら恒常キャラ育成推奨

762 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 21:51:43.77 ID:7go

>>522
そういう客向けの商品も用意してるのは認めるけどさ
みんなが廃課金な訳ないじゃない
FFの名前付いたゲームだし無課金微課金も多いと思うよ
オルからやってるけど無課金よりは微課金が良いとは思うけどね
とりあえずランク6までは上げていいと思う
そこから8まで長いから月1~2万で半年から1年くらいでいいんじゃないかな

765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/23(木) 21:53:56.58 ID:u9w
>>508
セルラン高いので察しろ

  最初に気付いた時の衝撃はなかなかだよね。心中お察しします。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲