【幻影戦争】『クイーン』も『レズニック』も水環境の今、もっと強くてよかった気が・・・

2022年01月16日
640 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 20:06:47.80 ID:YrH
クイーンにしてもレズニックにしても
水が猛威を振るっている今だからもう少し強くしてもバランス崩れなかったと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 20:08:43.85 ID:67E
導師だから回復AIでつかいやすそうね

642 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 20:50:43.25 ID:3R3
とは言え運営の水環境を変える気はないという意図を感じさせるジョブ構成ではあるよな

643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 20:55:34.46 ID:7po
対水にヒーラー要らねえもん
クイーンで事足りるし

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 20:58:11.29 ID:sQo
そういやクイーンいたなw
ただでさえ影が薄いペルソナ勢で更に見ないから本気で忘れてたわ

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/13(木) 22:31:18.73 ID:Vj7
レズニック4歩動けてアビ調整すれば攻撃も回復もしてくれそうだから引きたいな
雷周回に回復がいなくて困ってたところ
クイーン?範囲内に敵がいたらあの回復アビ使ってくれないから論外よ

雷属性は今からライトニングきたら一気に評価変わりそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲