【幻影戦争】『シルマ』の実装から1年・・・もう2度と追加しないのかな・・・

2022年01月16日
466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/11(火) 21:59:47.14 ID:k9Y
そういや一月中旬で最新SSRのシルマ実装から一年だな
マジで二度と追加無しあるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

747 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:50:28.01 ID:MDB
シルマ方式は良いなぁと思ってたけどその後やらなくなったな

748 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 21:13:46.90 ID:dkI
シルマみたいにそれなりの性能でキャラも良ければ使うんだけどね

750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 21:50:45.50 ID:GJ9
シルマ実装時に今更SSR配布されても要らないと凄く叩かれてたからなぁ

753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 01:20:56.43 ID:os7
恒常キャラのガチャ出ても回さないのに恒常キャラもっと出せというのはこれいかに
まあそりゃ恒常出さなくなるよなーと

754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 01:39:18.16 ID:/Eo
恒常キャラが引かれないような環境を作り上げて来たからしゃーない

755 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/15(土) 01:46:21.85 ID:5X4
なぜ恒常キャラかどうかでガチャひくかどうかに繋がるんだ?
恒常キャラを求められてる理由は育成のしやすさ、ピックアップされてないときにひける可能性があるからであって
ガチャをひくかどうかの判断基準は強さであったり見た目であったりするもんじゃないの

配布キャラって増えないのね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲