【幻影戦争】『ロック』と『ルシオ』でレイドにチャレンジしてるんだけど、後半失敗するわ・・・AP切れしちゃう・・・

2022年01月12日
294 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:05:07.27 ID:5ke
アビのオンオフが多分見当違いなのかなーロック、ルシオのふたりで70台失敗する。
AP切れするから、ルシオロックロブに斬が他にいないのでディーン入れてる(涙)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

296 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:23:00.50 ID:Uop
>>294
1枠はムーブ3に2枠はムーブ2(広野ネクタイ)に調整すれば初手で鈴使うようになる
ルシオはLB3斬閃ブレイククレセント以外はオフ
ロックはドレインラッシュライジングサンスタンブレード以外オフでいけるはず

297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:37:35.16 ID:+H+
>>294
配布のガンブレードは?

298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 01:45:45.99 ID:m8B
>>294
さらにルシオが鈴→LBって動きになればボスと雑魚2体を倒しつつ光耐性弱体できる

322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/09(日) 11:26:56.33 ID:z8G
ルシオロックのペアでどんな装備VCだと突破出来るんよ…
>>296の通りにやってみたけど、装備やVCが育ってないから?か思ったように火力が出ない。
初手AP回復はやってくれてる。

AP管理は意識してアビリティのオンオフを考えるほうがいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲