【幻影戦争】1週間前に『ペルソナコラボ』からスタートしたんだけど、育成がキツすぎて・・・

2022年01月09日
462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:39:03.58 ID:yjC
一週間前にやり始めたんだけど育成がキツくてめんどくさくて金かかりすぎ
なんか疲労感しか残らんゲームやったわ
結論 FFの看板が無かったらやらなかった
   てか辞めた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:43:05.72 ID:OSI
だいぶ人減ったな

464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:47:44.19 ID:uX0
ペルソナ新規がだいたいいなくなる頃だからな

465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:49:42.55 ID:MNG
ペルソナとかいう作品そのものをアルストリアのかませにされかけたコラボ
ジャックフロスト人形の場当たり感よ

466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:53:04.97 ID:Y4I
キャラもVCも武器も召喚獣も育成において優しい部分が一個もないからしゃーない

467 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:55:33.76 ID:ALl
武器作成のスライドバーで+5にしたときの素材の量を見たらあっ察しってなるやろな
ジョブ素材でひーひー言ってるなかさらにこんなに集めるのかよってw

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 16:55:44.95 ID:QBg
素早さ無視した先制リレイズガッツバリアしてくる雑魚並べて
バランス調整自画自賛してる運営やからな

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:03:57.34 ID:WJo
ペルソナ強くしなくても100%叩くよこいつらと言ったとおりだったな
誰でも分かるがw

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:04:31.94 ID:E4b
始めた頃は素材の必要数見て絶対無理だと思ったけど
3ヶ月くらい経ってやっと+5装備が作れたりイベントも楽しめるようになってきた
最初の数ヶ月を我慢できない人だと全然面白くないだろうね

471 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:06:31.90 ID:ALl
そもそもゲームで遊ぶためにインストールしてるからなw
いきなり苦行を強いられたら普通は辞めるで

472 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:13:31.76 ID:2fo
新規は分相応に育成しろやと言いたいところだが
コラボ先が好きで始めたのに関連武具をマックスまで育てられずに諦めて辞めてくのは問題だな
1ヶ月あるから焦らずやればSSR+5は問題なく作れるだろうがその間に他イベ始まるし
レイド裁きは諦めるしかない

473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:23:16.20 ID:JtO
ペルソナキャラはもう少し強くしても良かったな、これ今から長い期間放置される訳だろ?
間違って育てなくて良かった(*・ω・)

474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:29:10.68 ID:rs0
今から考えると2Bはいい塩梅のユニットだったな

475 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 17:34:36.39 ID:0Dy
回避キャラの賞味期限はクソ長いよなこのゲーム

育成も急がないといけないから大変だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲