【幻影戦争】アリーナが『セリス』『アルストリア』ばっかりの環境になっちゃった・・・面白くないわ・・・

2022年01月09日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 11:53:59.83 ID:zyW
セリスアルスばかりだしクソ強いし勝てねーし現環境クソすぎてつまんねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 11:56:08.67 ID:6+V
王モント黒薔薇ディーンの時代も3ヶ月ぐらい続いたし
無しトリアはしばらく耐えるしかない

415 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 11:57:44.75 ID:Nks
アルス入りの水氷パ無いなら対人を今年一年あきらめるしかない

418 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 12:21:22.59 ID:7uh
来月には颯爽と闇のクリスタルの戦士シリーズが来て、打雷のぶっ壊れが来る
俺広野戦争に詳しいんだ

422 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 12:35:59.00 ID:Q1j
早くライトニングさんコスト150で全てを終わらせて欲しい

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 12:53:49.27 ID:Pvw
アルストリアが去年の王モントなら黒薔薇ディーン枠は一体どんなぶっ壊れが出てくるんだよ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 13:03:07.13 ID:R7T
アライアで性能も良くしてセルラン一桁狙ってくるだろ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 13:11:46.17 ID:ALl
notitle

メルニアを強キャラとして出すべく最近ストーリーに強引にねじ込んできたからな
アライア来たからといって油断するなよなっ

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/08(土) 13:13:21.27 ID:93L
女キャラならひくわ

ちょっとしたら環境変わると思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲