【幻影戦争】初心者が『黒薔薇ヘレナ』『アルストリア』『ジョーカー』をLv120にしたんだけど、他は何をしたらいいの!?

2022年01月07日
804 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 22:02:21.65 ID:iKx
初心者にアドバイスください!
黒薔薇、アルストリア、ジョーカーをほぼ120までにすることは出来たのですが、VC、召喚獣、装備が全くノータッチです。

そんな中、気まぐれ屋、ショップ巡りは毎日してるのですがこれだけは買っておけと言うものありますでしょうか?カケラ集め始め終わってただ更新してるの勿体無いのではと思い始め、、、

あとVCのおすすめや強化すべき召喚獣教えてください!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

805 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 22:08:39.04 ID:+Az
>>804
5ちゃんは攻略絡みの情報滅多に落ちてないしここで聞くよりアルテマ等の企業Wiki参考にした方がマシだよそれかTwitter

811 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 22:34:03.74 ID:oXg
>>804
主要キャラの装備がSSR 未満なら、SSRの武器防具アクセレシピ
一枚買ったら即作って、アサルトなどのお目当ての種類が出なければ分解してまた作成を繰り返す
お目当ての種類が出たらLv50にして強化
+5の装備作る素材が集まるのはずっと先になるので、無印でもいいから先に作っておく
後は、エクスポーション、ハイポーション、万能薬、回復の泉、フェニックスの尾など、強力な回服薬と状態異常回服薬、あと強化系薬。そんなに数はいらない。それぞれ数個でいい。クエストでほしいときが来ても、手持ちにないとなかなか買えないとかある

813 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 22:35:59.80 ID:iKx
>>811
ありがとうございます、装備品優先ですね!
と言いつつ難しいのでちょっとYouTube見てこようと思います!

ユニットをLv120にするだけじゃ色々と足りないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲