【幻影戦争】新ビジョンカード『かすかな灯』は対人戦上位層は引くべきだよね!?

2022年01月07日
684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:57:49.28 ID:9Ma
対アルストリア用VCきたか
レジェンドトップ10は金が底を付きかけても引かなアカンVCやなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641204810/

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 17:59:52.88 ID:Drv
命中が獲物の手入れと被ってるしアビupは2番目だしそこまでいらんかなこれは樂
トップ層は逆に絶対とらなアカンやつやな冷

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:00:11.57 ID:7TV
アルストリア専用VCだけど絵柄だけSSRのザコにしてるからセットじゃないですww
みたいな性根が透けて見える見える

688 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:00:50.59 ID:+V6
やっぱり追い銭カードが来てしまったか しかも水同士で差をつけるやつ

689 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:00:57.87 ID:UVT
レジェンド帯にいるぐらいだから俺らが気にすることじゃない

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:05:43.86 ID:D2B
集金獣付いてないならスルーでいいな

698 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:05:58.62 ID:/0W
アルストリア持ち同士でやり合えって事だw
持ってないから気楽だぜ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/05(水) 18:07:37.15 ID:Drv
ついにvcまでトップ層にしか相手にしてなくて草はえるわ
トップ以外全然いらんわこのvc
まぁ助かるけど☺

ミラーマッチを意識する人には必要だよね!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲