【幻影戦争】今リセマラしてるんだけど、『黒薔薇へレナ』『ジョーカー』『ジザ』でリセマラ終わってもいいの!?

2022年01月02日
257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:32:15.67 ID:FGF
リセマラしてて、
黒ヘレナ、ジョーカー×2、ジゼ当たったんですけどリセマラ終わっても大丈夫ですか?

以降のガチャはなにを引けばいいんでしょうか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

258 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:33:58.79 ID:ff/
>>257
ガチャもなんも忘れてとにかく黒ヘレナを完凸する
話はそれから

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:36:01.03 ID:DsI
キャラは引いただけだと使い物にならないから手を広げるより引いたキャラ育てるのに注力した方が良いと思います
特に期間限定キャラは期間終わると成熟するまでにとことん時間掛かるので最優先で育成し切らないと置物になります

262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:41:42.08 ID:YJY
今リセマラするならアルストリアにしとけ
あとジザ
黒バラはもうカモでしか無いからやめた方がいい 未だに黒ババで無双できるのはマスター3以下の底辺集団くらいだよ
周回のことな、配布のメディエナで十分

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:43:59.93 ID:ff/
アルストリアあの見た目で刀なの草

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:49:55.48 ID:Pjq
なんだかんだいって結局マルチは黒婆だらけ
新規にギルドバトルのアドバイスは斜め上すぎだろ

268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:51:29.45 ID:ESP
メディエナなんかでマルチ入ったら普通に蹴られる

270 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:53:52.22 ID:uPF
さすがにメディエナはキックされるでしょw
黒薔薇4人でもパーティ次第ではたまに全滅するのにw

273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 19:59:09.74 ID:vwR
マルチテンポ悪すぎてほぼやってないわ
メディエナでいいんじゃねっていうのもわかる

鈴は現役で必須なことが多いから持っておいたほうがいいよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲