【幻影戦争】皆は『アルストリア』引いた!?神引きした人、意外と多くない!?

2022年01月02日
30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 09:56:14.80 ID:dsk
無課金
おみくじがてら引いたら20連でアルストリア
育てるべきなのだろうか
ちなみにカオスオデンは3凸w

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 09:58:04.31 ID:v0g
8日に専用VCと召喚獣くるからカオスオーディンは要らんな

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:15:27.47 ID:3zh
アルストリア80連だった
10連20連で引いた報告いっぱいあって裏山

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:24:18.80 ID:crf
チャレンジしてる半数は天井の計算なんだから十分に運があると思うぞ?上を見るとキリが無いしメダルで欠片交換できると思って割り切るしか無いよ
大丈夫ガチャ芸人の納金よりは上だからw
みんなのストレス一身に集めて希望を与えてるよwww

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:30:55.50 ID:1Mf
アルストリア10連ヴァイオレット120連誓い天井だけどまあVCはこんなもんよな

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:33:12.36 ID:1Mf
10連で引けても結局5ステはカケラのうまさで回すからあんま変わらん

59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 11:21:55.85 ID:ApS
アルストリア回しとけ
これは強いわ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 11:24:15.95 ID:crf
つかアルストリアくらい強くないと0.4%の価値無いって言われるだろ?天井まで金突っ込んで弱いなんてなったら大激怒やぞw

62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 11:27:11.36 ID:F3g
にしてもやり過ぎだわ雷パでも勝てるか怪しい
これはまた人が離れそうやな。。

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 11:27:24.87 ID:ApS
それな
アルストリアはオベロン以来の強キャラな気がするわ

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 11:33:05.46 ID:QSS
アルストはぶっ壊れってひと目でわかるじゃん
水パは苦手属性の雷にも普通に勝てるからな

アルストリアは普通にぶっ壊れキャラだからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲