【幻影戦争】『ヴァイオレット』って予想以上に害悪キャラになるような気がするんだけど・・・

2022年01月02日
23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 09:33:29.61 ID:0jO
ヴァイオレットくそつぇわ
これはヤバい
セリスアルストリアではタンク処理してる間に殲滅されてしまうなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640973485/

33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 09:59:59.32 ID:SBY
ヴァイオレットは信銘石で命中ガン盛りが常態化してるトップ層では厳しそうだけど、N信銘石な奴が9割くらいのマスター帯以下では無敵じゃね?色々と調整間違ってるだろ…

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:09:15.38 ID:iRY
ヴァイオレット見切りないのにちゃんと避けるんか?
紙耐久らしいけど必中でワンパンされそう
面白そうだから引くか迷うけどガッツ2回で見切りあればなー

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 10:11:35.57 ID:muc
それ他の回避キャラ全部に言えることじゃん

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 13:04:50.97 ID:Nu+
ヴァイオレットこれ普通なら害悪そのものの性能なんだが
アルストリアに強く出れないという一点で全てが許されてる感がある

105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 13:15:09.14 ID:mmK
アルストリア>ヴァイオレットだが予想よりヴァイオレット強いなこれ、当初は大ハズレかと思ってたが既存のコスト90の中では余裕の上位だわ

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 13:17:22.23 ID:mmK
ヴァイオレットは反撃の範囲がここまで広いと予想されてなかったから前評判がうんこだったからな
期待されてなかった分、余計に強く感じる
アルストリアは予想通りの人権

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 13:32:16.74 ID:3qc
ヴァイオレット想像以上に強いが必要なものが多すぎる
アルストリアは人権クラスだけど予想していたよりは控えめだった

120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 13:40:41.26 ID:4s1
ヴァイオレットなんてアルストリア必中で余裕のワンパンなんじゃが?
てか当たれば誰でもワンパンやろHP低すぎ

普通にめちゃめちゃ強いと思うわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲