【幻影戦争】正月ビジョンカード『初旭に誓う』って光属性パーティーには必須になるかな!?狙うべきか悩むわ・・・

2022年01月01日
780 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 00:19:58.83 ID:jOV
ヴァイオレットと正月VC優秀だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 00:52:08.23 ID:Bvn
正月VCってサブだと付与効果含めて運どのくらいアップになる?

849 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 00:59:28.02 ID:gk5
VC要るか?いつくるか分からないエレナVCきたら確実にサブVC行きでAP獲得はサブ補正小さいけどさ
運18%はサブで14%、付与の10%はサブで6%に落ちる

あとハンクやばすぎワロタ

851 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:02:44.99 ID:NEP
光VCって光3で染めてもサブだし、光2+1だと入れる枠ないような…それこそつたきもある人ならそこまでいる?って感じするけどどうなんやろ

それよりログインできんぞ

どうなんだろ・・・回避パーティーなら必要になるかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲