【幻影戦争】『アルストリア』を無事にゲットできたんだけど、他のクリスタル戦士も狙うべきかな!?

2022年01月01日
868 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:27:00.70 ID:YdV
アルストリア20連でゲット出来たんだけど、ジュームさんも行った方が良い?黒薔薇のみの初心者です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

869 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:29:18.88 ID:CNp
いくないくなw
初心者はアルストリアにだけ集中しろ。それでもキツイから

877 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:35:50.18 ID:2f0
他のゲームと違ってキャラ引いたら漏れなく懲役期間に入るから覚悟しておいた方がいい
特にクリ戦は猶予1週間っていう縛りがあるしピック期間中のアルストリア以外に手を出すな

878 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:36:15.57 ID:YdV
>>869
ありがとうございます!黒薔薇、ジョーカー、アルストリアにつぎ込みます!
ちなみに、、、正月VCは確保ですか?

882 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:40:07.13 ID:TAx
>>878
光回避パーティ用のVCだよいらん
育成に全力だ
黒薔薇ジョーカーアルストリアってバランスいいかも

887 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:44:49.76 ID:YdV
ありがとうございます、では一旦ガチャ離れて育成全力します!
とりあえずカケラ集めて、ジョブ上げて、覚醒させて99目指していきます。

889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 01:46:02.37 ID:9i3
>>887
レベル120まであるんやで
99じゃ使い物にならんのや

自分が育成したい属性じゃなかったら無理する必要ないと思うぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲