【幻影戦争】『アルストリア』が強いのはわかってたけど、『ヴァイオレット』も普通に強くないか!?

2022年01月01日
943 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 03:00:51.39 ID:l37
ヴァイオレットはロックいたらいらん感じかこれ
ロックの方が強そうやし一緒に並べるとカオデン取り合いなるし使い所なさそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640854227/

949 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 03:19:32.14 ID:SQO
>>943
回避したら確定で斬撃耐性貫通反撃しかも射程4ってかなり強い
光回避でいくならロックとヴァイオレットのコンビは強そうだけどな
回避パなら回避キャラ×2って普通だし

952 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 03:29:26.99 ID:mEQ
>>943
むしろ光回避PTならロックとヴァイオレットのペアは確定になるだろう
複数回避特化キャラいた方がVC恩恵を最大に受けられるし

955 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 03:38:36.20 ID:F88
ヴァイオレットは回避VCが中途半端以下だとマジでやること無さそうだな
てか即死無効ってなんやねん。こんな身も蓋もない特徴原作でも持ってるの?

956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 03:41:55.02 ID:3qc
ヴァイオレットはルシオと組んでも面白い
問題はタンクをだれにするかだが
範囲ダウンしてくれる上に魔法から守ってくれるセリスと組むか
無難にエンゲルか悩むな

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 04:30:55.40 ID:luN
ロックとヴァイオレットいたらカオスおでんが一体足りねえな
カオスシヴァかカオステトラシルフィールドはよ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 04:43:46.21 ID:vcW
ここでヴァイオレットが評価されてるのか。心配になってきた

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 05:35:23.04 ID:VUt
ヴァイオレットのクリティカル発生したらCTアップのバフも強いが、リアクションアビが思ったより強いなー
回避したら反撃ってのはわかってたが、確定反撃って思ったよりヤバい

988 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 07:22:01.98 ID:eEh
>>976
ヴァイオレットは本当優秀だな
ロックと組んだ回避PTはVCの充実具合も合わさりかなり完成された回避PTになるな

989 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/01(土) 07:35:52.92 ID:XLp
まさかアルストリアとヴァイオレット両方強いとかいうオチ?

ヴァイオレットとロック組ませたら面白そう!!!ただ召喚獣が・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲