【幻影戦争】アグリアスを引いたところからが本当の戦いwURなら育成にいくらかかるのか恐怖w

2020年04月21日
964 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 20:09:03.40 ID:xuW

アグリアスあたる前提で虹石残してます。10000石で当たるだろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587339353/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 20:10:58.83 ID:sDB

>>964
仮に当たっても凸分の石配布はないから3凸程度になりそう
配布石によっては2凸とか

938 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 19:58:01.70 ID:TH4

毎度同じみの50連ぐらいで何とかアグリアス引けてもそこからいくらかかるんだって話だから怖すぎる

951 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 20:03:29.76 ID:GKg

>>938
URなら石30000でしょ、ピックアップだから欠片120はショップにあるだろうし

942 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 19:59:44.14 ID:B3/

引いてから配布によるけど最近の流れだと3万円くらいかかる

946 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 20:01:55.14 ID:RzU

>>942
(´・ω・`)まぁこのゲーム配布石もかなりすごいから
(´・ω・`)引けたら配布される石で頑張ったほうがいいとおもうのだ
(´・ω・`)現象石消費ミッション見ると今までどんだけ配られてたかわかるのね

701 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/20(月) 17:59:49.63 ID:lN2
新規「やったぜアグリアス10連で出ちゃった」
早く教えてあげたい
本当の戦いは出た後だと笑

  世の中には知らない方が幸せなことがたくさんある
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲