【幻影戦争】『ロック』と『セリス』は輝いてるけど、『ティナ』に救いはないのかな・・・

2021年12月28日
239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 14:43:10.29 ID:BAR
ロックはカオデンに加えてVCまで来る
セリスは最高の相方を手に入れる

ティナに救いはないんですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 14:47:41.89 ID:b61
ティナにはトランスがあるじゃないですか
別ユニットとして出しますので引いてくださいねw

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 14:58:17.35 ID:xe5
ティナというかまず火に魔法召喚獣出してクレヨン

243 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 15:02:06.25 ID:9WH
ドレセラの召喚獣くれ

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 15:04:11.25 ID:NN1
火は全くもって弱くないんだけどなー
セリスのせいで減って、アルストリアがトドメをさしにくる

246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 15:05:13.92 ID:LDA
火弱いはラルドーさんのイメージに引っ張られている感ある

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/28(火) 15:36:27.89 ID:ptJ
ようやくドレセラが活躍し出したなと思ったら速攻でセリスで潰されたよ
もう火の魔法ってだけでどうしようも無い感ある

今から水属性の時代がくるだろうから火属性はキツいからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲