【幻影戦争】回避キャラ用に次のビジョンカード『初旭に誓う』って取っておくべきなの!?

2021年12月28日
50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 22:09:55.19 ID:nL2
(´・ω・`)次の可愛い子が来るまでがんばって耐えて逝きたい所存なのだ・・・!
(´・ω・`)回避ビジョンは水着キルフェさんのためにちょっとほしい鴨・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640601994/

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 22:29:53.61 ID:/Th
光限定の光耐性って光に対するいじめでしかないな
光同士で戦う場合は必須級になるから相対的に他の属性に弱くなるやつ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 22:32:33.33 ID:lWv
光あふれるけどこれ買ってないとほかの奴らに勝てないよ?どうするん?するための効果

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/27(月) 22:42:32.65 ID:t0L
光回避とかギルガメとバレサリアラネアの氷パでも駆逐できるやん

限定だけど、狙った方がいいのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲