【幻影戦争】還元チケットっていったい何を狙ってるんだ!?普通はこういう時って・・・

2021年12月24日
855 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:32:48.67 ID:Otd
そもそも還元チケットってなにを狙ってるんだ?
普通は古参と新規を差を縮める施策をとると思うんだが
真逆の効果な気がするんだが…

それぐらいユーザー離れがやばくて廃課金が喜ぶことしないといけないってこと?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

856 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:32:59.39 ID:2C3
◯召喚に使った石2000毎にチケット1枚
(欠片やアイテム購入に使用した石は含まれない)
◯14コラボ召喚チケットと同じ形式であれば1枚=1連
◯ユニットやカードのみが出るとは誰も言ってない

まだ何かぶちのめされる要素があると思うんだよね~

857 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:34:30.58 ID:Cab
いや初めから生放送で還元際はスターが付きますザザンは育成コストが高いですって言ってれば荒れなかったし平和だったのに
後手後手の対応すぎる

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:38:00.06 ID:2h5
何が悲しいって無料10が来ても還元チケが来ても肝心な嬉しいものは全て限定
恒常は無課金すらメダル、スターくらいしか嬉しく無い
このゲームの汚点の一つは無料10連にワクワク見が一切ない事

861 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:38:05.25 ID:sk3
スター実装と同時に9ステから欠片200個消えたからな
副産物だ緩和だと言い張ってるのは運営だけで実際には1歩進んで2歩下がっただけだろ

862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/24(金) 16:39:25.08 ID:2h5
2000石で1枚ってクソだろと思ってたが
知ってる限りの天井だけで200連分くらいあるわ
割と無課金でも新規勢なら回せそうだな

どれくらいチケット貰えるか楽しみだわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲