【幻影戦争】『親密度』『共鳴度』って本当にいらないと思うんだけど・・・皆は大変に思わないのかな・・・

2021年12月20日
430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 08:27:26.38 ID:V9b
半年間も何も追加されてない恒常で喜ぶ廃課金がおるとでも思っとんか
廃はそもそも恒常揃っとるやろ
共鳴親密熟練は一切緩和ないしアンケの意味ないわ
結論ありきの茶番

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639913219/

469 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:15:20.43 ID:8+S
とはいえあのアンケート結果信じるなら俺らの方がズレてる事になる

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:25:15.45 ID:/UV
>>469
かもなw
熟練共鳴不要に育成が凄く大変に9割近くなると思ってたが半分ちょいしかいないのに驚愕したわ

472 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:26:53.00 ID:oLM
熟練共鳴に関しては仕様としてはいらないと思ってるものの
いままで散々苦労させられたものを今更廃止されるのは納得いかないって層が絶対いるからね

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 10:34:11.66 ID:aFi
武具熟練度は大した負担じゃないとはいえ敢えて残したいとも思わない
共鳴親密はそもそものボリュームがトチ狂ってる上に緩和として用意されたクエストも怠い

今更だけど好きなコンテンツの選択肢にギルドレイドが無かったのが気になったわ
毎日やるのは億劫に感じるときもあるけど
相手をタコ殴りにしてどこまで伸ばせるか追及するみたいなのが結構面白かったりしたのに

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/20(月) 12:16:58.89 ID:8nE
親密共鳴熟練度は、せめてSSRモントURモントみたいにそもそも同一キャラなら共通にしてくれよ

この当たりは早く緩和してあげないと・・・判断は早くしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲