【幻影戦争】やっと『裁きの試練』のレシピを集め終わったわ・・・色々とキツすぎ・・・

2021年12月12日
388 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 00:43:02.61 ID:Ztw
やっと裁きのレシピ集め終わったわ
毎回の事とは言えなんでユーザーが裁き受けなきゃならないんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

389 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 00:44:45.26 ID:GJK
>>388
(´・ω・`)黄色い液体はちゃんと足りてる?

397 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 01:26:41.54 ID:hSy
裁きは期間倍にして他のイベントと重ねないようにするか
スタミナ消費10倍設定できるようにするかしてほしいな
ボスチケ集めに時間がかかりすぎる
期間短くするのは最悪だわ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 09:36:30.06 ID:tRV
裁きは体力がきついんですが、ティナのリボン+5は二個目作るべきなんでしょうか

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 11:03:08.25 ID:Mqu
裁き終わったらゴッソリ人減りそうね。ギルメンも予備軍いるなぁ

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 11:05:00.96 ID:NHf
裁き終わったら二人も抜けるでござる

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 11:06:24.49 ID:DU4
そもそもコンテンツ増やさずまた一年遊んでねは無理があるわw

体力の消耗も凄いし、スマホずっと使ってるのキツすぎ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲