【幻影戦争】『ベリス』の評価ってどう!?便利キャラなんだろうけど・・・

2021年12月01日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 08:23:22.46 ID:4/t
コラボキャラをコスト100にしろという意見は多いが、これコラボを100にしたら恒常、特に100未満のキャラは全く引かれないだろ

セリスはギルド内で確認できるだけでも10体いるけど、ベリスはこのまま0で終わりそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638260628/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 08:25:35.15 ID:6wX
ベリスなんかこれ痒いところに手が届かない性能だな
アタッカーも出来る氷ヒーラーっつーだけか
必中もリフレク貫通も即時回復も蘇生もないのはちょっと

270 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 08:30:14.06 ID:EKw
>>268
セリスは火に対してかなり強いからなあ。ベリスは属性が。氷ってだけで王モントにしゃぶり尽くされる。個人的に王モントクラスのインフレタンクが風にも来ればもっと氷組む意味もありそうなんだけど現状風にはバレサリピン刺しで済む問題があるし

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 08:58:01.59 ID:s7P
いや、これベリス強いわ、硬すぎる

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 09:10:05.21 ID:8Ab
ベリスのトラマスAP10しか回復しないってマジwww

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 09:20:39.70 ID:u3w
ベリスが風に強く出れるなら、2月のバレサリは持ってない奴みんな引きそうだな。この調子じゃみんな沼りそう…

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 09:26:54.51 ID:Acl
10%じゃなくて10なんか
まぁクラウドのバフ考えたら悪くないんじゃね

ヒーラーとして考えたら使えるとは思うけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲