【幻影戦争】『ティナ』って『メルトン』の回数増やしてくれないかな・・・すぐ使えなくなるわ・・・

2021年12月01日
83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/30(火) 21:03:52.91 ID:ie6
ティナ120使ってるけどメルトンはさあ
例えセリス相手じゃなくてもHP高いタンク相手だとそいつに回数吸われて終わる……
なんとかして
やくめでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638260628/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/30(火) 23:28:45.91 ID:pUl
ティナは魔刀士で封反の一刀が使えればメルトン切れても回避相手に戦えたんじゃないかな
ガッツ使えなくなるけど

234 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 02:16:01.19 ID:CkU
ティナ下げてるやつおって草
全て最適解の回避光に対してエイムガチ振りのドレセラが正面でやっと命中50だぞ?

ぶっちゃけエイムとか命中盛る時代では無いわ
必中無いとまともな期待値が無い

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 02:27:46.57 ID:4zU
>>234
いやだって射程短い回数少ない威力低いだし
セリス入り光パもかなりいるし
決して弱い訳ではないが今の環境だとどうしても厳しいわな

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/01(水) 07:07:02.75 ID:f+8
そろそろティナにトランスの実装の話出た?

メルトン3回は少ないわ・・・トランスしたら化けるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲