【幻影戦争】『スキップチケット』ってどれだけあっても足りないな・・・千枚以上あってもすぐに消えるわ・・・

2021年11月26日
758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:30:39.23 ID:Atw
スキチケ毎日300枚くらい飛ぶから2千枚も一週間で消えるな
3倍も消えるし社畜には来月のピンク石交換とか普通に無理やろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637734013/

759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:33:55.66 ID:Ylr
メダル集めもあるからな
ここに関しては一切緩和されてないのにメダルのラインナップだけは増えていくからどうしようもない

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:47:06.25 ID:DQX
3倍終わったらひたすら14メダル集める
合間にレイドメダル集める
んーやっぱ全部捨ててロマサガにしようかな

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:50:20.95 ID:pB0
先週はストーリー3倍で各色の玉集めてたから3倍終わったら6コラボと14コラボやわw

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:52:39.64 ID:GhM
3倍終わったらコラボメダルだな
通常確率の信銘石なんて周回なんかやってられっか

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/26(金) 01:56:15.13 ID:pB0
ぶっちゃけ今のドロップ率でもきついからなあ
しんめー石

スキップチケットは本当にすぐなくなるな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲