【幻影戦争】『FF6コラボ』で実装される3キャラ・・・正直それ以外に実装してほしかったキャラが・・・

2021年11月08日
178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 17:02:50.15 ID:Nhd
ケフカもモデル出来てるしミッシングとか使ってるとこ見るに、
FF6の復刻のタイミングでゴルベーザみたいに実装するつもりなんだろうな
なんだかんだいってFF6の人気投票でケフカも上位に入るしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 17:06:07.78 ID:4Dr
6コラボやるなら水属性はキャラリルムでVCオルトロスにしてほしかったわ

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 17:08:49.12 ID:4Dr
あとコラボにストーリー組み込むならわかるけどステージだけ飛空艇だしてセッツァー出てないのセンスなさすぎでは?

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 17:19:48.21 ID:FKU
シャドウ出して欲しかったな

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 18:47:32.81 ID:rVf
FF大投票
ティナ 17位
セリス 19位
ロック 21位
エドガー 23位
シャドウ 41位
ケフカ 43位
セッツァー 44位
マッシュ 49位
モグ 107位
リルム 116位
カイエン123位
ガウ 131位
ゴゴ 171位
ウー何とかさん ウー!

213 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:07:58.26 ID:gg4
>>207
その順位からもわかるけどマジでFF6だと課金期待できんよなw
クリフェスで疲弊しているところだから
下手に人気のFF13来るよりは良かったかもしれんが
年始キャラは人権だからそれまで安心して石を貯めろよ?

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:15:48.04 ID:f6i
>>213
FF13だと8位ライトニングでその次のホープが48位なんだが…

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:19:38.81 ID:gg4
>>215
ライトニングだけで十分課金されるよ
ティーダもロックもそうだけど男が主人公のFFだと課金されないから大体配布になるんだしw

218 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:29:29.41 ID:TU4
ホープ48位ってスノウは更に人気無いってことか

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 19:30:04.59 ID:Dln
正直FF6世代ってライトニングに思い入れある世代じゃねえんだけど

ケフカは次の復刻までお預けか・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲