【幻影戦争】闇属性の『セレクションクエスト』を『シャドウリンクス』で挑戦してるんだけど、全然回避してくれない・・・何が・・・

2021年11月02日
704 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 17:18:29.03 ID:h1S
闇セレクエ、リンクスLv115にしてもエレメンタルの攻撃すら避けてくれないんだが、何が足りないの?
なお、鉄巨人はほぼ当たらない。キングギドラは横か背後だと大体当たる。

召喚: テトラ回避全振り 回避25
VC付与効果: 教会の刺客 回避10
パーティVC: シヴァLv85 回避14 ラリが装備
防具:サンタ+1 回避30
アビ: 刀魂 LvMax 回避12
—-
表示上の合計回避 112

サンタ+5との差は9で、シヴァ完凸との差は6だけど、この15がそこまで決定的な差になるの?
回避マン作ったことないから、誰か教えてくださいまし。
避けまくりリンクス作った人の回避値が知りたい。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 17:27:13.76 ID:b+V
>>704
それで回避しないならリアルの運が悪いだけじゃね?
YouTubeで夢想って人がリンクスとラメイガのみ攻略の動画上げてるから参考にしな

710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 17:40:09.67 ID:FPX
>>704
同じく115で装備が+5サンタ、キトントラマスだけど、単機で1発当たるか当たらないかぐらい

違うのは朧走りで素早さと運、配布のVCキメラで回避と運

運も回避要素だから、多分そこ

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 17:45:18.43 ID:h1S
>>709
あざます。来世で再チャレンジします。

>>710
あざます。「運」ですか。運とか器用さとか計算式が分からないのでスルーしてました。
キメラVC無いので、何か別の方法で積み込んでみます。キメラレイドの頃、忙しくてやってなかったんですよね。復刻してくんないかな。

回避の数値を表示してほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲