【幻影戦争】『クリスタルフェス』って実際どうなの?これが始まってからユーザー離れが酷くなった気がするんだが・・・

2021年11月02日
637 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 13:36:40.97 ID:b+V
俺は廃課金でクリ戦全部引いてるけど明らかにガチャは回らなくなってるし廃も離れてる
クリフェスが課金者接待になってないのは明らかだし今までのガチャよりもイカレタ仕様になってる
無能の極みが考えた悪手の権化だよ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 13:38:07.54 ID:9D6
実際ナンバリングの方がセルラン高いわけですし

639 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 13:38:59.26 ID:MYf
そもそも廃は全部引いてる
その上で満足してるかどうかだろ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 14:34:37.74 ID:GeM
本当に全部引いてるならわかることだと思うんだけど常設されてないのか?
それぞれの曜日のところに売ってた気がしたけど見た違えてたのかな

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 14:37:36.57 ID:b+V
>>661
ハード曜日クエはあるぞ。ショップと気まぐれ屋で並ばないのよ
一週間でEx120までもっていくのに金がかかりすぎるのが腹立つんだ

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/01(月) 14:39:37.97 ID:GeM
>>664
並ばなかったっけ?
ハロフェス中に火の弓のやつ気まぐれに並んでた気がしたけど見間違えたのか

限定キャラでクリスタルの戦士なのに強さがイマイチ実感できない時が多いわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲