【幻影戦争】『Lv99SSRキャラ』8体配布!!これは凄いな・・・

2021年10月22日
67 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:36:28.95 ID:d6S
SSR99を8体は良いな
新規とかSSR育てるのも大変でセレクエなんてできないだろうし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:38:23.72 ID:1G5
セレクエやるために複数のSSRを99にした人が多いであろう事後に!今さら!やるのが
育成済みの人は損しかしないSSR99ガチャって……(笑)

69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:40:18.16 ID:HaN
例えば…のところでちゃんと99以上所持済みの場合を書かないのが相変わらず狡い
まぁ始めてから日が浅い層にアプローチする無料ガチャだからどうでもいいっちゃいいんだけど

70 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:41:20.21 ID:Lhn
こりゃ完全にオレらをおちょくってんだろ……

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:43:39.49 ID:2H7
育てた人ほど損するの直さないまま99ガチャどんどんやる無神経さはほんとすごいわ

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:48:55.63 ID:d6S
SSRばら撒き
ばら撒き反対派

分けることを喜んでやれよケチだな

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 19:51:45.53 ID:HaN
ムスタディオ以外のSSR以下全部99以上まで育ててたわ
ユニットの欠片よりも属性の欠片に変換して欲しいわ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 20:12:36.53 ID:LXs
育成してないSSR99を引き当てた場合でも、欠片500は使い切ってるから覚醒素材だけ浮くな

89 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 20:30:44.32 ID:7GV
言うてセレクエは早く始めるほど得だし後悔はないが

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 20:39:16.44 ID:oT5
さすがにSSR99キャラ配布でセレクエやらなかったほうがよかったとか思う人は少数だと思うぞ
損するっていってもSSRだと大したもんじゃないしなぁ

新規の人には凄いありがたい話だわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲