【幻影戦争】この流れからは属性ごとに『攻撃50%』『素早さ15%』を出してきそうだよな・・・

2021年10月21日
960 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 14:27:03.79 ID:fy2
土に限定で素早さ15%とか出し始めたし、属性ごとに攻撃50%、素早さ15%、アビアップが出るまで延々やるのでは
あとは耐性を小分けにしてちりばめれば絵を発注するだけで無限に属性別金太郎飴ができる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 14:31:00.56 ID:kOf
>>960
先読みされて、石を貯められてしまうのが悔しいですッ!

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 14:42:34.12 ID:gyV
VC関係いじったってその辺は対人ガチ勢の廃課金からしか集金できなそう
今でも無課金微課金はVCなんて引く余裕ほぼないからスルーだし

965 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 14:43:26.31 ID:sps
VCなんて引けても玉ないから覚醒できないで渋滞

969 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 14:49:44.33 ID:B/y
確かにまだ粘れるけど、ほぼ予想出来ちゃうから新しい仕組みは用意してくると思う、というか思いたい
例えば開幕4ターン命中40アップとかね 雑魚vcに付いても今の環境なら使う奴多いはず

978 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/21(木) 15:29:07.34 ID:uMw
フェデが微妙ってより土回避が組みにくいなぁ
回避ユニットが足りないし気持ちタイタンモンスターズと揃えた時の回避以外のVC効果が微妙すぎる
どうしてもオベロン主軸の土PTのほうが強くなりそう そしてオベロンとフェデは共存しにくいと思う
パーツがもっと揃うと使える環境になる可能性は十分あると思う

各属性素早さアップが出始めたね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲