【幻影戦争】『2周年』の情報をそろそろ少しずつ解禁してほしいわ・・・

2021年10月19日
290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 12:01:53.06 ID:1U9
周年前にぶっ壊れだの、人権だの、引かせる為に課金煽りが凄まじい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 19:00:50.88 ID:OTc
周年はみんなが雷ライトニングと予想してる所に雷アーシェ実装だろな
配布はバルフレアな

439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 20:55:41.31 ID:E27
でもほんと早く生放送なりコラボ告知しねぇと
もうギルメンの精神も一杯一杯でしょ
少しでも同じルーティンに戻ったら皆んな消えたかのように静かになるw
これがレジェンド上がったくらいのギルドだからもう殆ど核は息してないギルドばっかだろ。

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 21:06:29.88 ID:QwK
来月の6日に国営放送やるんだっけ
その時に周年コラボ発表だろうね

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 22:08:31.65 ID:1U9
こんだけ虚無で何もないと、2周年はライトニングじゃ盛り返せない感じだな
セフィロスくらい持ってこないと厳しそう

ユーザーがワクワクするような情報が欲しいわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲