【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』を狙おうと思ったんだけど、耐性を見たら一気に・・・

2021年10月18日
405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:25:26.55 ID:wrQ
リレルリラガチャ引こうか迷ってるけど耐性弱くね?魔法以外全部マイナスじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:38:46.39 ID:nWM
>>405
めっちゃ脆いし、言われてるほど強くない
無駄に前に出てフルボッコにされてるわ
迷ってるならやめとけ、その金で美味いもん食った方がいい

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:39:05.32 ID:MiC
>>405
魔法メインのユニットは大体マイナス
黒薔薇だけ特別

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:41:12.71 ID:tWX
ハロリレは結局もとが型落ちだから迷ってるなら引くのやめろ
周回用としては唯一無二に近いけどな

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:46:17.12 ID:2k+
強い強い言われてるから引こうと思ったけど、フレンド見たら耐性赤だらけで冷静になった
オベロンや黒薔薇強いのは耐性が優秀でなんだかんだ攻撃耐えてくれるのもあると思うんだよね
ありがとう!これはスルーしますわ

417 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 18:55:34.87 ID:Qzt
貫通も120スキルの単体アビしかないからなぁ
耐久的にも超高のむずいやつはある程度殴られるから不安がある
高難易度レベルの周回には最適解だと思うけど

耐性見たら悩むよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲