【幻影戦争】次の月初で実装されそうな『ラナン』って『オベロン』に対抗できる存在になるかな・・・

2021年10月18日
272 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 09:06:15.58 ID:5eA
オベロンで瞬殺できない雷ユニットが存在するなら見てみたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

273 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 09:12:21.52 ID:rJk
オベロンにワンチャン見える雷ユニットは欲しいところだな
現状土パどころかオベロン単騎採用にだって旗色悪いし

275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 09:27:15.08 ID:Nsq
オベロンは雷相手関係なくコスト100の中でも抜きんでたキャラだからなぁ
あいつを止めれる雷魔法系ユニットとか想像できん

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 10:20:20.14 ID:D4h
オベロンは強いはずなんだがママンより全然圧がないんだよな。
風は当然のこと火パでも余裕で落とせる。
回避キャラとオベロンがあわなすぎるんだよな。
単騎で完成してるからこそ土パが機能しないよう調整されてんのかね。
ママンは強い上に闇メンツが強すぎてクソ。

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 10:25:17.98 ID:eSl
オベロンは自分で使ってるぶんには、まあゲームキャラってこんなもんやろって感じでサクサク倒してくれるのに対してありがたみをあんま感じないんだけど
敵で出てくるとすげえ腹立つんだよな

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 10:44:19.32 ID:UBx
ピックマッチのオベロンつえーぞ 正確にはVCが3~4枚が強いんだけど
ハロフェデは方向性が違うからあわないな

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/18(月) 11:01:06.60 ID:jPQ
オベロン自体はマジで強いんだけど
土はオベロン以外が雑魚すぎる

相性の問題があるから厳しいと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲